よくあるご質問

電子タバコの保証について

商品に初期不良があった場合の、無償での修理・交換対応についてのご説明です。
保証が適用される条件がございますので、本ページをご確認ください。


VapeOnly製品の保証について

VapeOnlyでは、メーカー公式の日本向けサポート窓口を開設しています。
日本人スタッフによる日本語でのお問い合わせ対応が行われますので、VapeOnly製品の不具合に関しては公式のサポート窓口へご連絡ください。

-----------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------

ベイプオンラインでご購入のお客様に関しましては、注文番号とご購入日をVapeOnlyと共有しております。「お問い合わせの詳細」欄にベイプオンラインの注文番号もご記入ください。


【VapeOnlyの無償修理・交換の対象外となるケース】

  • 使用説明書に記載された正しい使用方法以外での使用による故障
  • Warrantyカードのある商品で、購入後90日を過ぎている場合
  • Warrantyカードのない商品で、購入後7日を過ぎている場合
  • Warrantyカードの情報をお伝えいただけない場合
  • 購入店舗や購入日を証明できる情報をお伝えいただけない場合
  • 修理、交換をご希望の商品をお送りいただけず、不具合の確認が行えない場合
  • 破棄による箱、マニュアル、付属品などが欠品している場合
  • 事前連絡およびVapeOnlyの承諾なしに商品を返送された場合
  • お客様による改造、分解、水没等の痕跡がある場合や、部品に欠損がある場合
  • ご購入者様以外からの修理、交換依頼の場合
  • 外箱の損傷のみで商品本体に問題がない場合


【Warrantyカード(保証書)について】

電子タバコのスターターキットやアトマイザー、バッテリーなどにはWarrantyカード(保証書)が付属しています。一般的な家電などと同様に、保証を受けるためには保証書が必要ですので、捨てずに大切に保管してください。
Warrantyカードが付属している商品の保証期間は、商品の到着から90日間です。
Warrantyカードが付属していない商品の保証期間は、商品の到着から7日間です。

Warrantyカードは、外箱にシールとして貼られているか同梱されている、QRコードとシリアルナンバーが記載されているものです。

▼参考:VapeOnly製品のWarrantyカード

warrantycard


▼参考:Warrantyカード(保証書)の撮影方法

warrantycard



---------------------------------------------

VapeOnly以外の製品の保証について

その他メーカー製品の不具合につきましては、商品到着後7日以内に当店の初期不良の連絡フォームから連絡ください。
消耗品などの初期不良の確認が行えない商品に関しては、不具合内容を確認後にポイント返還でご対応させていただく場合がございます。その際はお手数ですが、会員登録をお願いいたします。


【修理・交換の流れについて】

1. ベイプオンライン初期不良の連絡フォームからご連絡ください

2. 当店からご返信する内容に沿って、交換する商品をお送りください

3. 当店で不具合の調査を行い、初期不良を確認次第、修理品または交換品をお送りいたします

※初期不良では無い場合や保証対象外の場合、そのままご返送いたしますのでご了承ください。
※お客様からご連絡の情報のみで先に新品、交換品をお送りすることはございません。
 必ず当店で初期不良であることを確認後のご対応となりますので、ご了承ください。


【保証の対象外となり交換をお受けできないケース】

  • 修理、交換をご希望の商品をお送りいただけず、不具合の確認が行えない場合
  • 破棄による箱、マニュアル、付属品などが欠品している場合
  • 事前連絡および当店の承諾なしに商品を返送された場合
  • お客様による改造、分解、水没等の痕跡がある場合や、部品に欠損がある場合
  • 商品到着後7日を過ぎてご連絡いただいた場合
  • ご購入者様以外からの修理、交換依頼の場合
  • 外箱の損傷のみで商品本体に問題がない場合


【修理・交換時の送料負担について】

当店ではセンドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願いいたします。 
返送時の送料は当店にて負担させていただきます。 

※着払いでお送りいただいた場合、当店ではお受け取りできかねますのでご了承ください。 
※当店の保証適用条件に承諾されない場合は、メーカーに直接ご連絡のうえメーカー保証をご利用ください。

税込5,000円以上のお買い物で送料無料(一部地域を除く) 新規会員登録はこちら

営業日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日

電子タバコNG 猫の前では使わないで!

電子タバコについてのよくある質問

VapeOnly正規販売代理店

禁煙區正規販売代理店

店舗・法人のお客さまへ

QR

ページトップへ